電話対応で
信頼を得ています
ハート株式会社
営業事務
2021年入社 M.H
現在の仕事内容
営業事務として、電話対応や伝票発行などをしております。
・納品書や送り状などの記載ミスをしないように気を付けている(数量・単価等)
・優先順位を考えながら業務を行う
・指示しやすい(声を掛けやすい)雰囲気づくりを心掛けている
入社の決め手
・前職の勤務終了が20時台と遅い時間だったので、17時台に勤務終了となるのが魅力的だった
・仕事終わりに梅田や難波に行きやすく、勤務後に友人と会うことも出来る
一緒に働きたいと思う人はどんな人?
・どんな人にも優しく接することができる人
・自分だけ楽な仕事をしようとせず、協力して仕事ができる人
「やりがい」を感じる瞬間
・電話対応していた際、対応が良かったのでまた貴方に対応してほしいと言われた時
・不明点が分かるようになり、スムーズに業務ができるようになった時
ある日のタイムスケジュール
- 8:45 伝票発伝・電話対応
- 10:00 入金データ入力
- 10:30 送り状作成
- 12:00 昼食・休憩
- 13:00 伝票発伝・電話対応
- 15:30 発送手配
- 16:00 売上データ収集
- 17:45 退勤